帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪

今故郷に帰ろうとしています

ご自身の鑑定結果を正確にする為の占い師選び

2014-08-06

将来の事や、恋愛の事、仕事の事や、健康、人間関係の事、など。占い師さんに聞きたい事は沢山ありますね。見えない未来の事なので、誰もが危険があるなら知りたいですし、今から対策を打っておく事で回避ができるのならそれに越した事はありません。

それでも、垣間見た未来が間違った鑑定結果だったのだとしたら、対策も何も意味がなくなってしまいます。やはり占ってもらうのなら、しっかりした鑑定結果が欲しいですし、的中率を重視したいところです。

では、自分に合った占い師はどうのようにして選ぶのでしょうか?まずは、評判などをよく調べてから鑑定してもらいましょう。

その評価がサクラではない

その評判も、なるべく冷静に見極め、その評価がサクラではない、リアルな声だと信頼できる評価を多く集めましょう。

また、書店などに行ってみて、人気のある占い師さんに目星を付けるのもいいですね。的中率が高く実力のある占い師さんはおのずと名が知れてきますので、ある程度は見つけるのは困難ではないと思います。

後は、あなたとその占い師さんのフィーリングです。占い師さんの言葉が、誘導するものでないかどうか、不自然な類いの矛盾が生じていないか、冷静にお話を聞いて見極める事が重要です。

「当たっている」と思う部分

占い結果はご自身のお話ですので、自分に当てはめてみて「当たっている」と思う部分が一つでもあると、相手の話しに耳を傾けてしまうものですが、あくまでも冷静に聞く事が重要です。

占い師さんの鑑定結果には、占い師さんのこれまでの背景なども反映されてきますので、あなたと占い師さんとの間でフィーリングが合わないようでしたら、正確に鑑定するのが困難になってきます。

とはいえ、占い師さんの中には本当に特殊能力があって鑑定している人も多いので、まるっきり外れている、というパターンもなかなか少ないですが、本当にすごい占い師さんは、話してもいないような個人的な過去や、現在の部屋の中の置物や位置、カラーまで当ててきたりしてびっくりする事もありますので、誘導されたのかどうか、は冷静に見極めればわかる事と思います。

いかがでしょうか?是非ご自身にあった占い師さんに巡り会って、納得のいく鑑定結果をもらえるといいですね。

←「」前の記事へ 

迷ったら電話占い

sfbsfbsfb

grndfgngn

dsfbdsfbfb

sfbsfbsfbfhfh

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    サイト情報

    dsfbdfbdfb

    blackfoxdesigns

    Copyright© 2014 帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪ All Rights Reserved.