帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪

今故郷に帰ろうとしています

職業によって様々なジンクスがある手相占い

2014-07-11

手相占いといえば、横浜中華街。神奈川に住んでいる方であれば一度は耳にするキーワードであろう。少し前まで自身も虜になっていた、手相占いの職業によるちょっとした噂を語りたいと思う。

手相占い

初めて手相占いを受ける時、特に評判など気にせず興味本位で受けていた。だが、よく手相占いに行くと言う友人に聞くと◯◯にいる占い師がよく当たると言う。

何を根拠によく当たると決めたのかは定かではないが、「よく当たる」というキーワードが決め手となり口コミでいい占い師を探すようになる。

噂が噂を呼びその占い師は予約が必須の人物とな

するとその噂はすぐに広まり、噂が噂を呼びその占い師は予約が必須の人物となる。それがなんとただ当たると言うだけではなく、職業別によく当たる占い師がいるというのだ。

以前噂になったのは、保育関係・介護関係・経済関係の3種でジャンルごとによく当たる占い師がいると言うこと。
職場から瞬く間に噂が広まり伸び悩んでいる方や転職・結婚を考えている方が殺到する。

今や占ってもらうなら誰でもいいのではなく、職業に会った占い師が必要とされているのかと思うと占い師はどのようにして顧客を掴んでいくのか興味深いものである。

保育業界で有名な占い師

自身が保育関係で仕事をしていたことがある為、保育業界で有名な占い師に手相・算命学を見てもらったこともある。

職業というくくりがあるにせよ、丁寧に話を聞きアドバイスをしながら手相を見てくれる方でよく見てくれるお母さん的存在の占い師ということは事実だった。

噂だけでなく対応がいいと言うことで友人も何度も訪れているそうだ。それなりにいい結果が出ると人はそれだけで大幅にモチベーションが上がり全てがいい方向へいく傾向がある。占い師はその手の職業に強いあげまん的存在なのかもしれない。

占い師に見てもらい勇気が出た

当たるという言葉は語弊があるが、自身もその占い師に見てもらい勇気が出たという結果も事実だ。当たる当たらないは、行ってみた本人にしかわからないが、評判のいい占いは対応のいい所。

つまりはいい気分で結果を受け止められるものであり、活力をもらえるものである。今回挙げた3種の職業意外にもその手の職業でよく当たる占いというのがあるかどうか今後もアンテナを張っていきたい。

必ず人生の中で、つまずくことや落ち込むこともたくさんある。そんな中少し元気を出す為や、気分転換の方法として、占いのいい部分を信じてみるのもいいかもしれない。

その時は、周りの口コミに耳を傾けてポジティブにしてくれるようないい占いを探してみよう。

迷ったら電話占い

sfbsfbsfb

grndfgngn

dsfbdsfbfb

sfbsfbsfbfhfh

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    サイト情報

    dsfbdfbdfb

    blackfoxdesigns

    Copyright© 2014 帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪ All Rights Reserved.