帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪

今故郷に帰ろうとしています

主人との将来でメール占い相談

2014-07-11

私は結婚して23年になる主人がいます。勿論恋愛結婚でしたが、主人の両親と同居もあり、子供達3人の子育てについての意見の食い違い等、色んな問題がありましたが、なんとかやってきました。

それよりも、一番辛かったのが、主人の暴言、暴力でした。ただ普段は子煩悩だし、世話やきで優しいんですが、気に入らない事があると、そこまでする?というぐらい、私だけでなく、子供にも怪我するぐらい酷い仕打ちを受けてきました。

優しい主人に頼って生活

ずっと、誰かに相談したりしていましたし、離婚も考えてましたが、踏ん切りつかず、それでも優しい主人に頼って生活してました。

私まで情緒不安定になりました

また仕事も気に入らないといけなくなり、収入も不安定で、主人の両親宅からでれませんでした。単なる身内や友達の相談では、先がわからず、私まで情緒不安定になりました。

そんな中、パソコンを見ていた時、電話占いが目に止まりました。もともと占いは好きで、性格占いはよくみていました。

でも電話で話すのも、自宅では誰に聞かれるかわからないし、金額も結構高いなぁ、と思って躊躇しました。でも、メール占いならできるかも!そう思い、私の相談内容にあった占い師と値段が少々安い金額に設定してある占い師を選び相談しました。

占い師からの早い対応のメール

主人との今後をどうしたらいいのか。すでにご両親も歳をとっているし、子供達は?色んな問題がありましたが、占い師からの早い対応のメールが届き、何度も読み返し、主人だけが悪いわけではなく、私自身も原因があることに気付かされました。

でも、この先主人は変わるつもりはなく、息子二人とも相性が悪いので、私がクッション役になるようでした。メール占いは何度も読み返しができるから、電話よりは私にはよかったです。

おかげで少し考える事ができました。

迷ったら電話占い

sfbsfbsfb

grndfgngn

dsfbdsfbfb

sfbsfbsfbfhfh

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    サイト情報

    dsfbdfbdfb

    blackfoxdesigns

    Copyright© 2014 帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪ All Rights Reserved.