帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪

今故郷に帰ろうとしています

故郷を離れて随分たちました

今故郷に帰ろうとしています。本土から離れている為子供達が学校へ行くころになると親と離れた生活になりそのまま就職結婚と離れる事になります。

夫の仕事の関係もあり故郷を離れることに、そして今退職して故郷へ帰ることになりました。私の後任として入ってきた女性が占いの勉強をしているのがきっかけで占いのことを知りました。

彼女の熱心な話しぶり

別に聞きたいことがあった訳では無いのですが彼女の熱心な話しぶりから興味が湧いて、からかいがてらに占ってもらい引き込まれたんです。

晴れ晴れとした思いで会社を辞めて故郷に向かう

自分は長男ではないのですが長男の役目をしなければいけない事や、当たり前の様の思っていた両親への仕送り、こつこつと少しばかりお金がたまった頃に親が訪ねてきてしばらく泊まるのでそこに使うことで消えていった事など、彼女とは後任として来て初めての付き合いですのに楽に話せ、曇り日の晴れ間のようにパーアっと明るくなり仕事の跡継ぎもスムースに運び、晴れ晴れとした思いで会社を辞めて故郷に向かうことが出来ました。

占いを勉強していると言うだけで自分が学んだことが役に立つかどうか試したいそして勉強がきちんと出来ているか確認したいと彼女は言うのでした。

占いに興味を引いたのは良いんですが自分も勉強できればいいがと占いの世界にはいりたくなりました。

夫が事故で多額の示談金

夫が交通事故で入院、示談金が多額だったことでそのままずるずると会社には行かないで3年過ぎました。その後復帰したのは良いが会社が地方に移動する事で希望退職をしてまたまとまったお金が入りました、事故のときのお金は夫が管理した為私には生活費しかくれませんでもそんなことから3年も仕事をしないでパチンコや競艇を覚えた夫は今度も遊興に使いたくてお金を隠してしまい困ったことになりました。

子供も二人います夫は生活費だけ渡せばいいと思っているようです。ある日子供達と相談してすこし離れたマンションに3人で逃げました。

夫の隠していた通帳と印鑑を持って逃げました。その後夫から何回も謝りがあり復縁を迫られましたが断りました。

占いに出会ったきっかけ

その時占い師さんに相談したのが占いに出会ったきっかけです。その後夫はまじめに働き預金通帳を私に見せて復縁を迫ってきましたが、今は子供と暮らしています。

子供の将来の為籍は抜かずにおいてありますが夫が再婚する様でしたら何時でも離婚の形をとります。あんなに仕事をしないでパチンコや競艇に通っていたのに私たちが出たことで夫は改心してくれたようでした。

占い師さんに相談して家を出た事は後悔していません。占いで方向を変えたのではなく自分で決めていたことに背中を押してもらったと思っています。

そんな的確なアドバイスをしてくれる占い師さんがこの電話占いサイトに所属していましたので、是非一度ご確認ください。

迷ったら電話占い

sfbsfbsfb

grndfgngn

dsfbdsfbfb

sfbsfbsfbfhfh

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    サイト情報

    dsfbdfbdfb

    blackfoxdesigns

  • 2015年 占い 当たる
  • Copyright© 2014 帰郷しようか迷ったら電話占い♪blackfoxdesigns♪ All Rights Reserved.